*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみだうさぎ9巻発売!

「なみだうさぎ~制服の片想い」9巻発売になりました!

P1000306.jpg

(地域によっては2月27、28日あたりの発売になります)

9巻!
ここまで描けたのも、読者様の応援のおかげです!
本当に本当にありがとうございます!(T■T)


そして、この9巻は、フェア対象作品になっております!

HIT3フェア!
P1000284.jpg

「Sho-Comi」「Cheese!」「ベツコミ」がイチオシするこの1年でめちゃめちゃ売れた「なみだうさぎ~制服の片想い~」「5時から9時まで」「ココロ・ボタン」!とってもスイートでちょっぴりビターでこの上なく胸キュンなこの3作品で2月24日~HIT3フェアを開催!3作にちなんだスイーツのレシピやスペシャル壁紙、さらには試し読みまでできちゃうよ! (コメントはサイトから引用させて頂きました)

特設サイトは★コチラ!★
ケータイ待ちうけが貰える、モバイルやスマホ用のサイトもあります!
そちらはコミックスについている帯の内側にアドレスがありますので、そちらでチェックしてくださいv
待ち受け、とっても可愛いです!(^^)

担当さんも、編集部ブログで記事を書いてくださいました!★コチラ★
ポップ、ほんとに可愛いです!(^^)


そしてそして!特設サイトの他に、なんとこのフェアは、コミックスの中に、
描き下ろしのラブラブ番外編が載った投げ込みチラシ
が入っています!


それがこれです!↓
P1000308.jpg

内容をチラリ

P1000304.jpg

「ホワイトデーデートの約束をしていた桃花と鳴海だけど、当日鳴海が風邪を引いてしまい……」ってお話です(^■^)



上の帯がついているコミックスには必ず入っていますので、御手にとって読んで頂けるととても嬉しいです!v

いつも、ほんとうに応援ありがとうございます!
なみだうさぎ9巻、少しでも楽しんでいただけると幸せです(^^)

| +日々のこと+ | 02:22 | comments:51 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 06:17 | |

9巻

私は名古屋なんですけど、もう売ってますか? あ~はやく読みたいです(●ゝ∀・●)♪

| みもり | 2012/02/25 07:08 | URL |

9巻発売!!♪

でもまだ熊本には発売されてないんです・・
本っ当に早く読みたいですー!!

| うさぎ | 2012/02/25 08:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 08:35 | |

いよいよ9巻ですね。
内容が気になります!!

番外編も楽しみですv-238

| すもも | 2012/02/25 12:35 | URL |

9巻わーい

9巻絶対買います!!

| ハナ | 2012/02/25 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 14:51 | |

9巻買いました 

| りお | 2012/02/25 15:15 | URL |

買いましたよー(*^^)

鳴海君,かっこいいっ
天野君も見ていて切ないです←
あと萌愛ちゃんが久しぶりに見れて嬉しかったです♪

次巻で終わりだと思うと凄く寂しいです。。。

| ぷー汰 | 2012/02/25 15:40 | URL |

わぁ♡

すごく楽しみです\(^o^)/

早く買いに行きたいです(^^)

| しー | 2012/02/25 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 17:51 | |


買いました!
チラシの番外編すっごく
きゅんきゅんでしたっ(//∇//)

10巻も楽しみです(#^.^#)

| くりりん | 2012/02/25 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 21:00 | |

初めてコメントします♬

テスト週間中でなかなか買いに行けませんが
テスト終わったらすぐ買って読みます!!

| yui | 2012/02/25 23:15 | URL |

こんばんは。なみだうさぎ9巻発売おめでとうございます!!
発売日に本屋に直行してすぐゲットしました♪
投げ込みチラシのラブラブ番外編にすごくテンションが上がってもうきゅんきゅんvです(*´ω`)

コミックスの本編では、うさみんが
「女子がみんなおまえにメロメロすると思うなよ!」って言って
鳴海くんが凹むシーン・・あそこが凄くツボで好きです(笑)

5月に発売する最終巻も今後の新連載も今からとっても楽しみです♪

| Ami | 2012/02/26 00:44 | URL |

買いたい

はやくかいたいですv-238
たのしみだわあ

| きよみん | 2012/02/26 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 09:56 | |

お久しぶりのコメントです!!
9巻おめでとうございます!!さぁ買いに行こうと25日の朝思いました。が!!!!なんとインフルエンザにかかってしまって買いに行けなかったのです・・・Orz
先生もインフルには気をつけてください!!
うぅぅぅショックすぎる

| いとうさん | 2012/02/26 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 13:50 | |

9巻鹿児島では明日発売なんです(´;ω;`)
待ちきれません(涙)

天野君が大好きなので
とっても気になります!

明日が楽しみです(*´∀`*)

| hana | 2012/02/26 17:13 | URL |

なみだうさぎ買いました!


次巻で終わりだと思うとすごく寂しいです・・・


楽しみにしています♪

| 夏恋☆ミ | 2012/02/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

9巻買いました 
すっごく面白かったです 

| りお | 2012/02/26 21:57 | URL |

始めましてです!

今日買いに行きましたっ‼


帯の漫画すごくドキドキしました( ´ ▽ ` )


ショウコミでも読んでましたが、




早く次巻が読みたいです!‼

| かほ | 2012/02/27 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 02:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 02:01 | |

今日やっと発売されてGetしました!

天野っちが切なくて><

この先どうなるのかな、ってすっごく気になります!

| Yuffany | 2012/02/27 21:20 | URL |

めっちゃすき

 やばいほどちょーファンです///

はやく次の巻がよみたいです!

 私ゎ大分住みなのでまだ発売されてません><;

一度読み出したらとまりません 笑

 9巻楽しみにしてます!

 がんばって下さい!!

| ともみん | 2012/02/27 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 22:21 | |

水瀬さん大好きです!
読みながら
桃花に共感して
泣いてしまったり
した事もあったり…


わたしたまぁに
少コミ買うのですが
全部みてる
わけぢゃないので
続きが気になります!
10巻が待ち遠しい!


これからも
頑張ってください!
わたしゎコミック派なので
どんどんコミック発売するのを
楽しみに待っています★

| 華月 | 2012/02/28 08:55 | URL |

初めまして☆

レンタルで絵に一目惚れして①から⑧巻まで一気に借りて全部読みました!!

そしたら次の日が⑨巻の発売日だったので早速買っちゃいました☆ なるみくんかっこよすぎです♪ めっちゃはまったーと思ったら次で最終巻ということで残念ですが、楽しみに待ってます!!

風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい☆

| mina | 2012/02/28 13:11 | URL |

この漫画見つけてもう毎日この漫画のコマばかり
思い出してしまって今までで一番好きな漫画です!!
というかなみだうさぎが好きすぎてそれ以外興味
なくしちゃいましたw
9巻当日に買いましたー><
フィナーレって10巻で終わりなんですか?;;
もっと続けてほしいです!!><
僕の人生の6割の楽しみがなみだうさぎです!!

| sweat | 2012/02/29 00:22 | URL |

もう最終回ですか?
さっき本屋いったら売り切れでした。。。><
やっぱり人気ですね!!!!!!!
土曜日に買いに行くので絶対見ます(●´∀`●)

| マカロン | 2012/02/29 17:06 | URL |

なみだうさぎは1巻が出たときからの
付き合いなので10巻で終わってしまうのは
さみしいですが次の連載も楽しみに
しています(*^^)v水瀬さんの作品は
どれも大好きなので、10巻も
待ち遠しく思います(^_-)

次の連載も期待しています(^o^)/
これからもよろしくお願いします!(^^)!

| みかなん | 2012/02/29 20:44 | URL |

最近読みはじめました(>_<)
まだ5巻までしか読んでないのですが、すっごくおもしろいです!
きゅんきゅんしちゃいます(*^_^*)

次で最終巻と聞いてショックでした。
10巻発売までに9巻までちゃんと読みますね!!!

| itigomiruku | 2012/03/03 18:27 | URL |

やっと、9巻まで読みましたっ!

すっごく面白かったです。

最終回、絶対に読みます。

| ソフィ | 2012/03/18 05:50 | URL |

買いましたよ(*^。^*)

なみうさ9巻買いました!(^^)!
とっっっっっっってもおもしろかったし、感動もしました(^O^)/

| 萌百 | 2012/03/18 19:42 | URL |

めっちゃ良かったです

早く次が読みたくてしょうがないです

ちなみに俺はオトメンです

| おとめん | 2012/03/20 20:59 | URL |

なみだうさぎってホントに切ないです┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
毎日読んでます。9巻はまだ買ってないんです!
足怪我してまして・・・治ったら即買いに行きます♪笑
もう最終回だなんて・・寂しすぎます・゚・(ノД`;)・゚・
次の活躍楽しみに待ってます(クフフ)
これからも頑張ってください。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
応援してます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

| ஜ۞零۞ஜ | 2012/03/26 16:37 | URL |

わたしもなみだうさぎ大好きです!!!!!
ずっと見ます!!!!!!!!

| あいりり | 2012/04/05 15:03 | URL |

なみだうさぎ、最近読み始めてまだ4巻までしか
読んでいないので早く見たいです!
鳴海君かっこいいです!
すごくいいお話ですよね^^
私が今見てるとこだと切なく感じます!

| リリィ | 2012/04/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 16:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 16:20 | |

б∀=

初めまして!
なみだうさぎ大好きです。

仲良くして下さい

| 希沙日 | 2012/04/21 11:33 | URL |

10巻みたいーー
ほしいーーーー
待ち遠しいーーー

| あーたん | 2012/05/01 18:42 | URL |

はじめまして!うさぎlove❤です!今はテスト期間で漫画は買えませんし「なみだうさぎ」は読みだすと面白すぎて止まらなくなるので封印中・・・(T_T)つらい・・・
本屋さんも入って無いんです・・・
もうどこの本屋さんでも「なみだうさぎ」の9巻買えますか?
あぁ「なみだうさぎ」が読みたぁぁい!!!

| うさぎlove❤ | 2012/05/11 22:43 | URL |

待ちきれない(・・;)

10巻早く読みたいです!!
あ~~、来週まで待ちきれないよぅ♡

ヒロキと天野君、どうなるのぉ~~~!?!?!?

| milk | 2012/05/18 20:43 | URL |

中間テストが無事終わりやっと「なみだうさぎ」9巻が買えました❤
10巻で終わりなんですか??!!
しょっくですv-292

| うさぎlove❤ | 2012/05/23 21:27 | URL |

もう10巻ですか!
昨日発売日だったんですけど、青森なので、今日か明日に来ますかね♬
ラスト楽しみです

| yu-nagi | 2012/05/26 08:14 | URL |

なみだうさぎもう、最後ですか?



さみしいです(*_*)ううー
番外編とかつくってください!

| うさぎちゃん♪ | 2012/05/29 20:57 | URL |


10巻買いましたぁv-238


もう、
終わりだと思うと悲しいです…e-351

これからも、応援してますv-344
がんばってくださいv-410

| うさちゃんlove♪ | 2012/06/03 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 18:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

