*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母校



母校に行ってきました!

当時国語を習っていた先生が、校長先生になっていて、びっくり!
そして私のことを覚えていて下さって、さらにびっくり!
先生ってすごいな~。(^○^)

私の担任だった先生も、別の学校の校長先生らしいです。
時の流れの早さには、ほんとびっくりです。


席に座って窓からの景色、懐かしい…!
海が見える~!

今は生徒さんが少なくて、私達のクラスだった教室は使ってないらしく、ちょっと寂しかったです。

渡り廊下に生徒さんが描いたイラストが掲示板に貼ってあって、そこに今日恋や鈴木くんの絵がありました!

コミッ娘がいる!(^○^)
嬉しかったです♪


下校中の男子生徒さん達が、次から次へと「こんにちはー!」と元気に挨拶してくれました!
良い学校だ~!(^^)


秋に同窓会あったらしいけど、行けなくて残念だったな~(>_<)

| +日々のこと+ | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母校っていいですね…                                              私も大人になったら、行ってみたいです。

| 夕凪 | 2013/01/24 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 23:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

