*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七島先生が!!

七島先生が、桃花と鳴海を描いて下さいました…!!\(//∇//)\


こちら!



超かわいい~~~!!!♪♪───O(≧∇≦)O────


七島先生は、前にも桃花を描いて下さって、凄く嬉しかったので、私もナツメキッ!!を描かせていただいたんですが、またこんなに素敵なイラストを描いて頂けるなんて!!


私が描いたナツメキは

ナツメキ

ナツメキッ!!私も大好きです!
よさこいやりたい~☆( ´ ▽ ` )ノ

七島先生ありがとうございました!!


iPadを買ったので、そちらから投稿してみたんですが上手くいくかな?

慣れるまでは大変そうだ(^_^;)

| +日々のこと+ | 00:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

iPadいいですね(*^^*)

わたしもほしいんですよね(^O^)/

| しー | 2012/02/17 07:04 | URL |

「なみうさ」すごく感動的でした‼

桃花と鳴海の絵見ようとしたら
ナツメキッ‼が出てきたんですけど。
私のパソコンがおかしいのでしょうか?
ナツメキっ‼の絵すごく上手で
ビックリしましたv-237

| ♥ミロロ♥ | 2012/02/17 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 22:58 | |

水瀬先生って人付き合いお上手ですよね!!
sho-comi作家さんも仲良い作家さん多いですよね(≧∇≦)/
この前「センセイと私。」読んだんですけど(遅くてすいません)水波先生の書いた吉野ちゃんが載っててきゃわいーーーってなりました!(笑)
水波先生&水瀬先生コンビ大好きなんです(≧∇≦)
だから仲良いんだ~って嬉しかったという報告ですっ(笑)

| ゆっちゃん | 2012/02/18 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

