*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですー!


なんとかまた、風邪は悪化するまでに治せた模様!
やったー!(>◆<)

ここ何年間か、ずっとこんな感じです。
発熱しても38度まではいかないよう踏ん張る。
やっぱり風邪は引き始めが肝心といいますが、ほんとそうですね。(^-^)b

心配して下さった皆様、ありがとうございます。
ほんと流行ってるみたいなので、皆様もお大事になさって下さいませ(>。<)

今日も携帯から更新。
携帯からだと、あとでPCで設定かえるまでコメント書けないみたいです。

あったり、なかったりですみません(>.<)

| +日々のこと+ | 19:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水瀬先生の写真いつもきれいで鳴海君の写真に似ていて私水瀬先生がとる写真好きです!

| 美香 | 2012/02/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
お大事になさってください(ーー;)


その写真はクッキーですか?
おいしそうですね(^ ^)

| しー | 2012/02/15 20:53 | URL |

風邪

大丈夫ですか?(>_<)

最近インフルエンザ流行っているみたいですね(´・ω・`) 
体調には気を付けてください(^^)



| きなこみるく | 2012/02/15 21:34 | URL |

Hi I'm an Italian girl in the month of February has been published here in Italy namida usagi manga I wanted to tell you that I read the first book and found it nothing short of amazing and I'm looking forward to buy the next volume! ! Greetings from Italy ^ _ ^

| Sara | 2012/02/16 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/16 12:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

