*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡風呂

本日の水瀬、ちょっと気分がしょんぼりしていたので


こーいう時は、スペシャル風呂だ!
入浴剤いれて温泉気分を味わうのだ(>■<)



と、先日担当さんに頂いた大好きなLUSH入浴剤を、早速入れてしまおう!と思い立ち、


お風呂にポチャン!(/‘ヮ‘)/⌒★~~~


わ~~!いい香り~~!バシャバシャ



なんかいつもより濃い~!バシャバシャバシャ



なんか泡がたってきた~~!!?バシャバシャバチャバチャ




…………ん?(‘ヮ‘)



間違えて泡風呂用いれちゃったヨ!г(´ヮ`)/★


アワアワしてる~(´ヮ`)入れた分量多すぎたみたい


てゆうか、洗濯機に浸かってるみたい(´ヮ`)


…………(´ヮ`)


ま、いっか!


映画に出てくるお風呂みたいだし!

と、温泉気分とは違いますが、お風呂で楽しみました!

泡風呂イイネ!


ちなみに、昨晩は、編集部に頂いたバラで、バラ風呂をしていた水瀬なのでした。



↓画像は、そんな入浴剤を下さった担当河さんと先日いった吉祥寺で食べたパンプティング。P1000673.jpg
美味しかったvvまた食べたいな~♪
水瀬、プリンはとろけるタイプよりもしっかりめがスキです♪

| +日々のこと+ | 19:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

水瀬先生天然(笑)
でも水瀬先生のそういうとこ好きです♪


入浴剤萌々香ちゃんも好きですよね☆だから私もここ最近入浴剤入れて楽しんでます☆
泡風呂私大好きです!!!楽しいですよね♪
なみだうさぎでも取り入れて見てゎ?

| 七海!!! | 2012/02/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

先生へ

先生の写真いつもキレイ!
私もプリンはしっかりめ派です

| いとうさん | 2012/02/09 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 21:57 | |

私もいつも入浴剤入れています☆
今の季節わ肌が乾燥するのでw

泡風呂いいなあ~(-^〇^-)

私記憶の中で泡風呂はいったの一回だけです(T_T)

今年から高校生なのでこの機会に入ってみょ(∀〃)w
プリン私大好きです(^^)/

私もしっかりのが好きなので焼きプリンの表面が一番好きです(ω〃)w

| かたつむり | 2012/02/09 23:37 | URL |


泡風呂いいですね!私も今度してみよう←

はしゃぎすぎないようにしないと(笑)

| みのり | 2012/02/10 14:18 | URL |

泡風呂

はじめてコメントします!
なみだうさぎ大好きですっ。
水瀬さんの漫画大好きです(..)
漫画派なので
最終巻の発売が楽しみです(*´ェ`*)
それまで我慢しますっ!笑

泡風呂素敵ですねっ(^^)/
寒いのでお風呂に入ると
温まりますね。

これからも頑張ってください。


| きなこみるく | 2012/02/10 14:40 | URL |

こんにちは!

泡風呂いいなああー(^^)楽しいですよね(^O^)

薔薇風呂とかセレブ気分味わえそうwwいいなあ(^^)

私もプリンはしっかりしてる方が好きです!!(´∇`)

| モフ子 | 2012/02/10 18:40 | URL |

私もプリンしっかりめが好きですっ

| 美香 | 2012/02/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

入浴剤入れると、気分が上がりますよね!(≧▽≦)


まだまだ寒いので、風邪とかインフルエンザに気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

| さゃ | 2012/02/10 21:28 | URL |

泡ぶろいいな―― 私は泡ぶろ入ったことがないので入ってみたいなー 

| 美香 | 2012/02/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

水瀬先生!!
初コメです(*^_^*)


遅くなってしまいましたが、
なみうさ完結おめでとうございます♪


私、コミックス派なのでまだ読んでいないんですが
9巻買ったらすぐにお手紙出しますっ


最後どうなるのか凄くドキドキしてます(●^o^●)

| ぷー汰 | 2012/02/10 22:21 | URL |

笑わせていただきました(笑)

でも泡風呂気持ちよさそうです(*^^*)

わたしも入浴剤…
何か買ってこようかな(^O^)/

| しー | 2012/02/12 09:23 | URL |

LUSHの入浴剤いいですよね~(^ω^)
私は白雪姫とりんごの匂いが好きです!

| ゆりにゃん | 2012/02/12 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

