*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイノコトバ日めくりカレンダー!

今日、こちらの締め切りなので、記事を一日上に上げておきます☆( ´ ▽ ` )ノ


Sho-comiから、「アイノコトバ」っていうコミックスが発売中なんですが、
↓コレ!

ainokotoba.jpg
アイノコトバ ~少女まんがに学ぶモテ女子の作り方~ (フラワーコミックススペシャル)

これ、Sho-comiの漫画の中で、愛のある台詞を紹介している素敵な本なのです!
水瀬の漫画も、「センセイと私。」や「なみだうさぎ」から抜粋して頂いています。
全部カラーの本ですごく綺麗な仕上がり!

↓こんな感じ!
aikoto



そのアイノコトバから、今年は



日めくりカレンダーが発売されます!!

豪華!!/(>ヮ<)/

03.jpg


こちらも、Sho-comiの作品から、恋について、愛のある言葉を抜粋し、日めくりカレンダーにしたものです!
水瀬の漫画も、また収録して頂けたそうです!

↓こんなかんじ下にスクロールしていってください

0604minase_05namiusaol_convert_20120208205234.jpg0516minase_shukushou.jpg0719minase_07namiusaol_convert_20120208205316.jpg

こんな感じで、なみだうさぎのページも出来ています!

こんな感じで、毎日Sho-comi作品の素敵な言葉が現れます!

ほんと、すごくオススメ!
このカレンダーもちろん、水瀬も飾る予定です♪(^^)

普段「Sho-comi買ってないから申し込み方わかんないよ~」って方も、WEBに通販ページがありますので、興味を持ってくださった方は、是非通販してGETしてくださいv(^^)

詳しくは、通販ページはコチラ!

http://www.sho-comi.com/news/111205/index.html

申し込み締め切りが2月20日なので、お早めに★
めっちゃ宣伝ブログになっちゃいましたが、ほんと、超オススメです!v

| +日々のこと+ | 11:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は、もう注文しました。
元気づけられるようなセリフばかりですね><
私は小学生なので、まだ恋がよくわかりませんが、
これからもがんばっていきたいと思います!
先生もがんばってくださいね

| | 2012/02/08 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 04:46 | |

私も注文しました!
少しでもなみだうさぎが
関係してる商品を買っておきたくて(ノω・、)

もうなみだうさぎ関係の物は販売
されないかもしれないですし。゚(゚´ω`゚)゚。

なみだうさぎが終わってしまったのは
とても悲しいですが・・・
次の作品楽しみにしています(。´Д⊂)

| ゆきうさぎ | 2012/02/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

買いたいけどお金がー(^^;;

お財布と相談してます(>_<)

| しー | 2012/02/09 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 19:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 13:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT