*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ!!

連載も一区切りついたので

仕事場の大掃除をしました!


レギュラーアシさんと一緒に、トーンや資料本を整理!
とにかく量が多いのでなかなか片づけが難しいのですが、資料部屋になんとか一人寝れるスペースできた!

しかし、このスペースにマッサージチェアを入れる予定なのであった。

そんなこんなで、水瀬もファイルを沢山整理していたんですが、色々懐かしいものを発見!

P1000679.jpg

なみだうさぎのネーム!

沢山出てきました~!懐かしい~~!

そして、次々に、さらに懐かしいネームが!

P1000684.jpg

「だから俺にしなよの没ネーム!

P1000681.jpg

水瀬の初3回連載「あなたへのクレッシェンド」の下絵!

どれもこれも懐かしい~~~!(>ヮ<)

こうして残していると昔を振り返られていいですね。

たまには立ち止まって振り返ることも大事な時間だな。

と感じたお片づけの一日でした。(^^)



コメントをつけられるようにしたんですが

早速沢山コメントありがとうございます!

基本的に私がお返事するタイプのコメント欄ではありませんが、コメントついてると楽しく読ませて頂いています。(^^)

ありがとうございます!v

| +日々のこと+ | 02:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいです!!

いいもの見せてもらいました(^^♪

これからも、頑張ってください

新連載楽しみにしています!!♪

| マジカン | 2012/02/08 15:41 | URL |

水瀬先生のまんが大好き  10分前にお手紙出しました~

| 美香 | 2012/02/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

なんか得した気分です(*^^*)

水瀬先生の作品はすべて読ませて頂いてるんで
なんか私も懐かしい気分になりましたw

明日からテストなんでそれが終わったらお手紙だしまーす♡

| しー | 2012/02/08 18:10 | URL |

コメント機能ついてるぅうう!!!!(*´;ω;`)ノシ
水瀬先生の漫画は全部お気に入りで持ってます!
なみうさの最終回でボロ泣きしました!お疲れ様でした!!
新連載を楽しみにしつつ、なみうさのコミックスが出るのも待ってます♪

| 都倉雨音 | 2012/02/08 18:25 | URL | ≫ EDIT


大掃除おつかれさまです!

私も自分の部屋掃除しないと(笑)

| みのり | 2012/02/10 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

