*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-comi5号発売中!

Sho-comi5号が発売になりました!

「なみだうさぎ~制服の片想い~」最終回です!

hyousi5
Sho-comiWEBから画像お借りしました!

最終回、表紙&巻頭カラーを描かせて頂きました(><)

ありがとうございます!

綴じ込み付録では、あやかし緋扇の色紙と一緒に、ランダムでついてくるペーパーとおみくじを、他の作家さまに混じって描かせて頂きました!
皆様、どの作家さんが当たるかを楽しみにして下さいv

そして、早速最終回の感想を下さった皆様、ありがとうございます!
伝えたかった事が伝わっていて、嬉しいです。

コミックス派の方にも伝わる最終回になっていると思いますので、よかったら普段コミックス派の皆様も、最終回を本誌で読んで頂けたらとても嬉しいです(^^)

なみだうさぎを連載して約2年半、本当にありがとうございました!
ここまで長く連載出来たのも、応援して下さった皆様のおかげです


なみだうさぎはこれでおしまいですが、またSho-comi11号(5月2日発売)から新連載をスタートさせる予定なので、また応援して下さると嬉しいです(^^)

新連載の準備が始まってる様子を、チャーミーが編集部ブログで描いてくださってます→コチラ!

続きます~→


なみだうさぎを応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

いつもお手紙ありがとうございます!


新連載前に、ファンレターのお返事を準備したいと思います!(^▼^)


連載中は、なかなかお返事出せる時間がつくれなかったので、やっと今お返事したいと思います!

去年年賀状を送らせて頂いて、それ以降に頂いたお手紙から、来月3月3日(桃花の誕生日♪)までに編集部に届いたお手紙は、お返事出来る対象になりますので、最終回の感想や、2月25日頃発売予定のコミックス9巻の感想と一緒にお手紙頂けると嬉しいです(^^)

宛先は
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1小学館
Sho-comi編集部内
水瀬 藍


までお願いします!(^▼^)
特に「Sho-comi編集部」を書き忘れないようにしてください。
書き忘れると、小学館に届いてから、Sho-comi編集部に届くまで時間がかかってしまい、3月3日までに届かない可能性があります。(><)

お待ちしてますv(^▼^)

あと、リクエスト頂いて、記事にコメントをつけられるようにしてみましたv

| +日々のこと+ | 05:05 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です


二年間お疲れ様でした!

ほんとなみだうさぎ感動しました><


私も、桃花みたいな素敵な女の子になりたいです

新連載もがんばってください`・ω・


楽しみにしてます♪

| みのり | 2012/02/04 06:39 | URL | ≫ EDIT

感動しました!!

マンガであんなに
泣けたのは初めてです!!

ももかと鳴海君はいろいろ
あったけど最後には
幸せになれて本当に
良かったと思います(*^^*)

| りか | 2012/02/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

なみだうさぎ最終回感動しました!桃花ちゃんのお手紙にうるっときました。鳴海くんのプロポーズと結婚式のシーンは私の理想の結婚になりました!
次回作の取材も進んでいるとのことなので楽しみにしています

| 夕日奏 | 2012/02/04 10:29 | URL |

始めまして(^^)

なみだうさぎの最終回きになるけどみたくないです( T_T)\(^-^ )

私はもともとコミックス派だったのですが待ちきれなくなってショウコミを買い始めるようになり今ではすっかりショウコミっ仔です(*^^*)
ほんとになみうさが大好きでこの前授業でペンネームを使うことがありペンネームを鳴海夕凪にしたほどです(^^)

このブログも毎回欠かさず読んでます♡

ファンレター出させていただきますね(^-^)/

これからも応援してます(o^^o)

| しー | 2012/02/04 11:18 | URL |

なみうさ、最終回感動しました!!もう、終わってしまったのかと思うと残念ですが、コミックスを読むたびに思い出します!
新連載楽しみです。

そして、ファンレターについてですが・・・・
2011年にだしたファンレターは、今回分に入ってきますか?
『去年年賀状を出した』というのは、2011年の。ですよね?

あと、返信用封筒は必要ですか!?
3回出しているのですが・・・不安で・・・
教えていただけると嬉しいです

| まひろ | 2012/02/04 12:18 | URL |

なみだうさぎ、完結おめでとうございます!
最終話、めちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)
今日恋→なみうさ で読んだんですがもう読み終わった頃には
顔面がすごいことになってて、これ誰の顔?って思っちゃいました(笑)
私は天野君が好きだったので、最後に天野君の幸せそうな顔が見れて満足です!
あと密かに久遠くんも好きでした!最後に少し見れて嬉しかったですっ)^o^(!

「今日恋」&「なみうさ」を見るために毎回sho-comiを買ってたので
もう当分sho-comiは買いませんが、水瀬先生はずっと応援し続けますよ♥素敵な作品をありがとうございました♥

| えみ | 2012/02/04 12:54 | URL |

連載おつかれさまでした!!
なみだうさぎとてもすきでした(^-^)
次回作も楽しみにしています☆彡

| sora | 2012/02/04 13:19 | URL |

ファンレター

ファンレター送ろうと思っていたのに、
まだ出せていませんv-399
絶対に3月3日までに届くように
ファンレター出しますv-392
itoからのファンレターだと分かるように送るので
図々しいですけど 待ってて下さいv-356

| ito | 2012/02/04 13:35 | URL |

最終回、読ませていただきました♪
桃花ちゃんのみんなへのお手紙、私の心にも響きました☆
次の新連載も楽しみにしてます。
頑張ってください(^○^)

| 真白 | 2012/02/04 13:59 | URL |

9巻買ったら感想を手紙に書いて送りますね♪

| えり ぴょん | 2012/02/04 14:38 | URL |

本当にお疲れ様でした

水瀬先生の純愛系ラブに
毎回キュンキュンしっぱなしでした(^ω^)
桃花のとっても素敵でちょっと駄目なところが
大好きで、なみうさを読んで
私も恋がしたいと初めて思いました

次の連載がとても楽しみです、お疲れ様でした!

| みお | 2012/02/04 17:24 | URL |

ファンレター

今、ファンレター書いてます(^o^)

最終回感動しました。ちょっとウルっときてしまいましたが…。

次回作も楽しみにしてます。

| ネギせいじん | 2012/02/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

二年半、お疲れさまでした!

なみだうさぎが連載開始した頃は私は高校1年生でした。
なみだうさぎやSho-comiと一緒に歩み成長した高校生活でした(・v・)ノ
そんな私も高校3年生なので時が流れるのは早いですね。

Sho-comiをずっと買ってますがなみだうさぎはその中でも大好きで毎号楽しみにしてました。
本誌も漫画も両方買っていましたし大好きな漫画の一つです。
主人公の桃花や登場キャラもみんな本当に大好きでなみだうさぎに出会えて良かったです(*´ω`*)
純愛で少し切なくてとても優しい気持ちになれる、私にとってそんな漫画でした。
こんな世界がいいなと理想に描きたくなる素敵な世界だと思います。
いつか物語には終わりがくるけど連載完結はさみしいです。
でも幸せそうな最終回をみてほっこりしました。
二人の幸せそうな姿、桃花の気持ちを込めた手紙、仲の良い友達。
最終回に相応しい結末で感動しました。
二年半お疲れさまでした。
いつも楽しく読ませて頂きました。
親愛なる水瀬先生となみだうさぎに最大の感謝を込めて。
ありがとう、さようなら。
今度はコミックを買う日を楽しみにしてますね。

| なつみかん | 2012/02/04 20:58 | URL |

2年半お疲れ様でした(^_-)-☆e-414

なみだうさぎが見れなくなるのは、

少しさみしいですが…

新連載が楽しみですi-175

| マジカン | 2012/02/04 21:08 | URL |

はじめまして

最終回めっちゃ感動しました(T-T)

新連載楽しみに待っています。

ファンレター送ります!

| 妃沙絵 | 2012/02/04 21:25 | URL |

2年半本当にお疲れ様でした(ω〃)

私が初めて買った漫画が『なみだうさぎ』でした。

そしてなみだうさぎから恋する気持ちや恋する切なさなどを教えられました。

私わなみだうさぎからいろいろなコトを学んだんです☆

正直いってもう鳴海くんや桃花ちゃんに会えないのわさみしいです(T_T)

でも私わこれからもなみうさのファンです!!
新連載頑張ってくださいo(^-^)o

ファンレター楽しみにしてます★

| かたつむり | 2012/02/04 23:02 | URL |

凄かったです!!

二年半、お疲れ様でした!!

最後までずっとピュアで、感動しました!!

最後の大きくなった夕凪ちゃん可愛かったです♥

なみうさが終わってしまうのは残念ですが、

次回作も楽しみにしてますね(`・ω・´)

| 未亜 | 2012/02/04 23:12 | URL |

連載お疲れ様でした☆★
ペーパーなみうさでしたよ~ヾ(=^▽^=)ノ嬉

以前、年賀状を送っていただいてありがとうございました!
凄く嬉しかったです!!
感想書いたり文章まとめるの苦手なのですが、ファンレター送れたらいいな…(´ω`)
3月3日…!焦

| 乱封 | 2012/02/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

連載お疲れ様でした!!
なみうさが本当に大好きでした(*´∇`*)
あぁ、過去に戻って素敵な恋をしたいです(笑)

手紙は、昨日ちょうど書いていたので、今日のブログを読んでびっくりしちゃいました☆
初めて先生にお手紙出します♪
ドキドキです( 〃▽〃)
また、書きたいと思います!!

| ぐめ☆ | 2012/02/05 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/05 00:48 | |

なみうさ、大好き!!

お疲れさまです♪なみうさ、sho-comiの中で一番好きでした!!
最終回、感動しました♪新連載も楽しみにしてます!!

| そのみん | 2012/02/05 14:58 | URL |

良かったぁー!!!

新連載やってくれるんですねっ!


楽しみにしてますっv-351

| | 2012/02/05 16:03 | URL |

お疲れさまでした

2年半本当にお疲れさまでした!!
表紙がきれいだなと思って手に取った作品が
なみだうさぎでした。それからショウコミも買い始めました。
なみうさにはたくさんの元気をもらいました☆
鳴海君と桃花の恋つらい事もたくさんあったけどみんなが
幸せになってよかったです♪
お手紙送りますね

| ノエル | 2012/02/05 16:16 | URL |

さみしいです…

お疲れ様でした!!!
最終回さみしいです…。

次の連載楽しみにしています!!!

| ぴこん | 2012/02/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

最終回読みました!!
手紙の部分がすごく感動しました(/ _ ; )
ラストもすごくよくて…
うるっときちゃいました☆★
なみうさには
すごくきゅんきゅんさせられて
すごく幸せな気持ちになれました!

ペーパーも先生のが当たって
嬉しいです♪

新連載も楽しみにしてます(^O^)/

| くりりん | 2012/02/05 18:37 | URL |

なみうさの大ファンです!

本屋さんで見つけて一目惚れしました(笑)

私はコミックス派だったのですが、最終回はSho-Comiで読みました♪

なみうさにはいつも元気にさせてもらってます!

新連載楽しみにしています♪

| 夏恋☆ミ | 2012/02/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

ペーパー、水瀬さんが当たりました!
今までキュンキュンさせてもらい感謝です!
新連載楽しみにしています(#^.^#)

| さくら | 2012/02/05 21:37 | URL |

お疲れ様でした!

2年間本当にお疲れ様でした!
私はコミックス派なので、最終回とかまだ読めてないんですが
「なみだうさぎ」には本当に元気貰ってます(*´ω`*)

1巻から胸キュンあり、涙ありで
本当にこのコミックスを読んでたら
恋がしたくなる衝動に駆られてしまいます(笑)

鳴海君と桃花ちゃんの恋の行方をドキドキしながら
見守る自分に思わず笑っちゃいましたが
本当に素敵な作品をありがとうございます!

新連載も楽しみにしてます♪

| 晴風 | 2012/02/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

「なみだうさぎ」という作品に出会えてよかったです

私はこのお話に出会って恋の楽しさ、苦しさを知りました!!

ほんとうにこのお話と先生のことが大好きです!!

これからも私たちをドキドキ不思議な気持ちにさせてくれる

物語を書き続けてください!!

ずっと応援しつづけます!!

| むむ | 2012/02/06 21:38 | URL |

なみだうさぎ、終わっちゃうんですね。。(> <。)
私はコミックス派なのですが、今回は本誌を買ってみようと思っています!なみだうさぎって本当に良い話ですよね。水瀬先生、これからも応援してます!

| 珠里奈 | 2012/02/06 22:36 | URL |

またまたコメントします!

なみだうさぎ何回読んでも感動です☆
こんな素敵な話を書いてくださって本当にありがとうございました!
なみだうさぎ全員大好きです♪
これからも頑張って下さい!!

| sora | 2012/02/07 00:22 | URL |


最終回おめでとうございます

私はコミックス派なので
Sho-Comを買わずコミックスを
健気(笑)に待ちますが

水瀬ちゃんの新連載の時から
買おうと思います\(^o^)/

楽しみにしてま―すっ♪


| ちゃんよ | 2012/02/07 11:37 | URL |

お疲れさまでした!!!

わたしはいつまでもなみだうさぎが大好きですv-237

いつもいつもキュンキュンv-238させていただいて
ありがとうございます!!!

本当にお疲れさまでした!!!

| ♥なみうさLOVE♥ | 2012/02/07 17:07 | URL |

本当にお疲れ様でした(^^)

連載お疲れ様でした(^^)
最終回感動しました!!!!感動しました(><)
2人が結婚して幸せになってくれて本当にうれしかったです(^^)

質問なんですが、私は去年のサマフェスのサイン会で直接ファンレターを渡したんですがそういったファンレターにもお返事は送ってもらえるんですか?
もしお返事がないならファンレターをもう一回書きたいと思うので大至急教えて欲しいです(><)
お願いします。

これからもずっとずっと応援しています(^^)
水瀬先生大好きです!!
なみうさ最高!!!

| minami | 2012/02/07 18:15 | URL |

なみだうさぎ58話までお疲れさまでした!

水瀬藍先生の作品なら、新連載も人気になると思います。
私は、ずーーーーーーーーーと、ファンとして応援しています。

これからも、頑張ってください!!

| なみうさ大好き | 2012/02/07 20:07 | URL |

なみうさ大好きでした 新連載楽しみにしていまーす

| 美香 | 2012/02/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 20:36 | |

お疲れ様でした☆

コミックス派なんですが
表紙の可愛さと最終回に引かれ
買ってしまいました☆
最後の最後までキュンキュンで
鳴海くんみたいな人に
私も出会いたいって
いつも思ってます♪笑
鳴海くんは私にとっても王子様です☆


なみだうさぎが終わってしまったのは
寂しいですが
新連載を楽しみに待ってます(^-^)

| ひろ | 2012/02/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

連載お疲れ様でした!

なみだうさぎ 完走おめでとうございます!
数年前までは本誌も読んでいたんですが、今は単行本派なので
新刊楽しみにしています!
今月発売なのが待ち遠しいです><
新連載も楽しみにしています^^
これからも突っ走ってください!

先生のことは種村先生のアシをされてる時から知っています♡

| ひより | 2012/02/08 02:48 | URL |

私はこれからも水瀬先生のファンなのでよろしくお願いします

| 美香 | 2012/02/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

水瀬先生ファイト―――――――――

| 美香 | 2012/02/08 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

