*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチCanが創刊します!

小学館から「CanCam」の妹向けティーン誌『プチキャン』が3月1日に発売になります!(>ヮ<)

詳しくはコチラ→http://petit.cancam.tv/

そんなプチキャンの撮影現場に、とある方がいらっしゃるということで、お誘いいただき
担当チャーミーと前担当ハギーと一緒にスタジオに行ってきました!
mina

そのとある方とは、Fairiesの皆さん!

Fairiesのみなさんとの馴れ初めは、コチラです(^^)

まさかお会いできる日が来るなんて……しかも、こんなに早く……
まるで最初から出来ていたシナリオのようです……!
びっくりでした!

そして、Fairiesの皆さんを前に……

水瀬、ど緊張してしまいました。

せっかくお会いできたのに!
何もちゃんとお話できず!(T▼T)
PV何度も観て、「HERO/Sweet Jewel」に超ハマっているのに、そのFairiesの皆さんを目の前にしたら

カチーン!(@ヮ@)

自分のチキンハートに涙涙でした(T▼T)

なんとか前日に描いた色紙をお渡しして
Faries

似てなくてすみません……(T。T)



そして、恐縮ながらも記念撮影(><)
dsc_0626_3.jpg

水瀬…………すみません……うん……(TヮT)

Fairiesの皆さん、顔ちっちゃい!かわいい!
ニコニコ、ハキハキしてる!

とっても素敵な女の子でした!



いろいろドッキリな時間でしたが、とっても幸せでした!
お会いしてますますFANになりました!

その日のことをブログに書いて下さった、下村実生ちゃん井上理香子ちゃんありがとうございます!
Fairiesの皆さん、ありがとうございます!

これからもFairiesもプチキャンも応援していきます!(^^)

| +日々のこと+ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

