*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万部突破ありがとうございます

編集部ブログでは、すでに記事にして頂いたのですが(編集部ブログ記事へのリンクは、コチラや、コチラ

「なみだうさぎ~制服の片想い~」が100万部突破しました!

ありがとうございます!(T。T)

いつも支えてくださる周りの人達、読者様のおかげです!
そして、この100万部突破の記念で、編集部でお祝いして頂きました!

沢山嬉しい言葉を頂いて、歴代担当様方からもお言葉を頂いて……泣いちゃいました(T◆T)

歴代担当さまそれぞれに、がんばった思い出があるので、その方達からお言葉を頂けると、胸がいっぱいになります。
こんなに信頼できる方々と漫画を作れて、本当に自分はラッキーだと思います。

100万部の会は、なんか、嬉しい気持ちと、私なんてまだまだで恥ずかしいって気持ちと、ようやく自分が必要として貰える作家の一人になれた気がするホッとした気持ちと…とにかくもう、水瀬にとって、涙、涙、の会でした。

記念の盾や、お花、記念品等を頂き

豪華なご飯!

gohann


まさに夢のようなひと時……

あれ、夢だったんじゃないかしら。(=ヮ=)

なんてゆうか、人生、自分が主役になることなんて滅多になかったので、恐縮すぎる感じです(^^。)

とにかく、とても幸せな一日でした。

お祝いして下さった編集部の皆様、いろいろ用意して下さった担当チャーミーありがとうございます!
tate
盾と、なんとティアラついてます!!

長くなりそうなので、追記にかきます!(^^)


水瀬は、Sho-comiでデビューして、もうすぐ5年半が経ちます。
あっという間の5年半。
でも、とても充実した5年半でした。

水瀬は、昔から何でもあと一歩足りない感じで。
美術でコンクールに出すポスター10枚に選ばれても、出した人達の中で、自分だけ入賞しないとか。
悪くはないんだけど、評価されるほどはよくない。みたいな。

気がつけば、自分で表現することよりも、
自分が大好きなものを、縁の下の力持ちで支える。
ということの方が、自分には向いている。と自然に納得し、楽しくその道を進んで10年間。

つまり、漫画家の友人達のアシスタントを10年間していました。

その10年間が、今の私を作りました。

目の前で真剣に漫画に向き合う友人の漫画家さん達を見て、いつしか、わたしも

やっぱり表現する側の人間になりたい
自分が真剣に描く世界をみてみたい

と、思うようになり。
小学生の頃から、大好きなSho-comiに投稿し、走り続けて今に至ります。

こんな私を根気よく育てて下さった担当様方、本当にありがとうございます!
漫画を作ることへの熱意のすごい担当さん達と、編集部と一緒に漫画を作れて、何度ここでデビュー出来たことを嬉しく思ったか。


まだまだ水瀬は未熟な作家です。
不器用で、漫画もまだまだ下手です。
不器用ながらも、伝えたいことがあります。

よく言われる「王道」が大好きです。

変わった設定や、ページをめくって驚く。ということより、私は漫画で気持ちを伝えたいです。

デビューしていろんな漫画を描いて、なみだうさぎを描いて、
ようやくその方向に近づけて来た気がします。

読んでくださる皆さんに、キャラ達が感じる、気持ちが伝わってればいいな。と思います。

なみだうさぎを支えてくださる皆様、スタッフのみんな、読者の方々、本当にありがとうございます!

沢山の方に自分の漫画を読んでもらえて、本当に幸せです!


最終回の載るSho-comi5号は、2月5日発売です。
表紙&巻頭カラー、漫画は増ページ38Pを描かせて頂きました!

最後まで応援して頂けたら嬉しく思います。(^^)

本当に本当にありがとうございます!

hana

| +日々のこと+ | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

