*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fairies

水瀬は、Fairiesが大好きです!

「More Kiss / Song for You」も「HERO / Sweet Jewel」

も、めっちゃダウンロードして聞いています!

そんなFairiesのメンバーの伊藤萌々香ちゃんが、なんと「なみだうさぎ」を読んで下さってる?!

と、いうことが、Fairiesのブログに書いてあり、超驚いた去年の年末。
嬉しかった水瀬は、いてもたってもいられず、Twitterでお礼のメッセージを送らせて頂きまして
その流れのご縁でなんと、萌々香ちゃんのお誕生日サプライズに参加させて頂けました!
ヴィジョン・ファクトリーの皆様、本当にありがとうございます!

その時の様子の映像がこちら!


この映像見て、喜んでくれてる萌々香ちゃんをみて、水瀬の方が泣いてしまいました(T。T)
何度見ても泣く…(><。)

サイン会もそうですが、私の漫画を読んで下さってる子が、目の前で喜んで下さる姿を見ると、泣きそうになります。いや、むしろ泣くよ(><。)

萌々香ちゃんも、Fairiesの皆さんも、ありがとうございます!


担当チャーミーもブログに記事を書いて下さいました!
編集部ブログ


そしてそして、そのお礼にと、Fairiesの皆さんから、水瀬にこんな素敵なプレゼントが!!





わぁぁぁ~~~!!!

こんな素敵なものを頂いてしまいました!
ありがとうございます!!(><。)

みんなのサイン入ってる!!

超宝物です!

萌々香ちゃんからは、お手紙も頂きました!

また泣ける…(><。)
可愛いイラストまで!
イラスト、超上手でびっくりですよ!

ほんとにほんとにありがとうございます!

こんな偶然のご縁から始まったやりとりでしたが、なんと先日、Fairiesの皆さんと、また素敵なご縁がありました!

その日記は、また次に書きたいと思います!(^▼^)


| +日々のこと+ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT