*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


メリークリスマス!

クリスマスですね!
水瀬は細やかなホームパーティーしました!

そして、水瀬からも細やかなプレゼント!(^○^)
画像の色紙をプレゼントしたいと思います!


欲しいって思って下さる方は、下記のアドレスにご応募下さいませ。
アンケートにも答えて頂けると嬉しいです

応募先
minasehappy@live.jp

メール本文に書いて頂きたいこと。

■お名前(本名フルネーム)
■当選者発表のときにブログに載せてもいいお名前

■水瀬の作品で一番好きな作品名

■水瀬の作品で一番好きなキャラ、男女それぞれ一名。
 
■思い付けば、水瀬の作品で一番好きな台詞やモノローグを。


■その他なにかメッセージがあれば。


ご応募受付期間は、いまから12月29日0時まで。
お一人様1回のご応募でお願いします。

よろしくお願いします!(^○^)


| +日々のこと+ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

