*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-comi24号発売中!

Sho-comi24号発売中です!!
24

なんとなんと今日恋が最終回です!
素敵な巻頭カラーで、素敵な最終回を迎えてます!

そしてそして、大ニュースがありましたね!
今日恋映画化!!

わーーー!!!めでたい!!!!水波先生おめでとうございます!!!(><)
しかもキャストが、私の大好きな咲ちゃんと桃李くんなんて……!!

もー今から楽しみすぎて、コミっ娘と一緒にワクワクしながら続報を待つばかりです!

そして24号の紹介の続き!
付録は、なみだうさぎの付録をつけていただいてます!
huroku24
うさんぽ巾着ホルダー!
学校なんかにも持っていけるデザインで、ものすごく可愛いです!
ぜひぜひコミックス派の皆様にも、御手にとって頂きたい付録です!(^^)

新連載は、千葉コズエ先生の「くれよんでぃず」
第一回から、千葉先生らしい世界観が広がってます!(^■^)

Sho-comi24号も面白い作品がいっぱいです!(^^)
宜しくお願いします!

| +日々のこと+ | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

