*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り。

サイン会で頂いたものの中で、びっくりしたのが、これ!
omiya

これ、なみだうさぎの漫画の中で、1話では消しゴム、高校生編では学食のうさぎランチに出てきた、うさぎさんなのです!
すごいー!手作りです!
ありがとうございます!(><)

愛を感じます~!

サイン会にいくのに、もしかしたら参加できないかも。と、サイン会行く直前に高知から編集部に高知の物産やお手紙を送ってくださったEさん!
E
いつもいつも応援ありがとうございます!
ものすごく私の好みをわかって下さっていて、びっくりです(笑)
サイン会でお会いできる~~と思ってたのに、サイン中に教えて頂いたお名前で気づけず……そういえば、いらっしゃった!!午後の真ん中あたり!!なぜそのとき気づけなかったのか…!(><)
元気そうでよかったです(^^)

サイン会中は、ほんと私緊張しまくりで、神戸のサイン会にいらして下さった方にも
「今日も緊張されてましたね!」
といわれちゃう始末……(笑)
見守ってくださった皆様、ありがとうございます!

神戸に続き、高知でのサイン会もとっても楽しかったです!
私にとって、すごく大切な、特別な一日になりました。

いらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!(^^)

年末進行中で、スケジュールにあわあわしてますが、またちょこちょこブログ更新していきます!
まだ高知でのお話も、ちょこちょこ出るかもです(^^)

| +日々のこと+ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

