*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです!

わーー!ずいぶんと間が空いてしまいました!

かなーり遅くなりましたが、11月6日の高知まんさいでサイン会にいらして下さった皆様、
本当にありがとうございました!

当日はあいにくな雨にも関わらず、たくさんの方が来て下さって嬉しかったです!
たくさんのお土産やお手紙もありがとうございました!
omiya
otegami

お菓子はアシスタントさんたちと、美味しく頂きました!
バームクーヘンは締め切り前のパワーに……!
amiya
omiya

とにかく高知は美味しいものがたくさん!
口にするものぜんぶが美味しくて、食べては感動の繰り返しでした!

お土産下さった皆様、ありがとうございました!!

| +日々のこと+ | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT