*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sho-comj22号発売中!

お知らせが遅くなりました!

sho-comi22号発売中です!

201122

なみだうさぎで、表紙を描かせて頂きました!
巻頭カラーは、星森ゆきも先生です!

この表紙がですね。
何度もリテイク頂きまして。

がぶに!(笑)


おかげさまで、がぶが好評なようです。(^^)
がぶ。
密かに人気のあるキャラです。
応援ありがとうございます!

あと、付録にもなみだうさぎ参加させて頂いてます!
201122huroku
201122huroku

今日恋と鈴木くんの可愛いキャラ達のとなりに、桃花と鳴海もいます!
超可愛い付箋なので、コミックス派の方も、ぜひぜひ御手にとってみて下さい(^^)

そして、もちろんなみだうさぎも載ってます!カラー扉付きです!
いつもとは、ちょっと違ったカラーにしてみました!

sho-comi22号よろしくお願いします!

| +日々のこと+ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT