*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました!

テンプレートを変えてみました!

そろそろ変えようかな~と最近思っていたのですが、あのデザインがお気に入りで可愛いし、お揃いで嬉しいという方もいたのでどうしよっかな。と、少し悩んでいたのです。

でも、あのデザイン、PCによってはとても重くて困っているとのことだったので、ちょうど悩んでいた所だし、変えてみました!(^^)


あと、WEB拍手の設定も音が鳴らないようにしました!
ご意見下さった方、ありがとうございました(^^)


◆WEB拍手の御返事◆

◆FC2でブログを作って、サイドにある英語の消し方を教えてください
とのことなのですが、これは多分、プラグインの事かな?
管理室の「プラグインの設定」で、両サイドに置くものを変えられますよ。(^^)

◆年賀状や暑中見舞い、ファンレターを出すと返事をもらえますか? ◆

はい!御返事します!……ただいま遅れ気味ですが……(--;)
2月頭までに頂いたお手紙の御返事、来週には必ず送ります~(><)
遅れていてごめんなさい(><)

ファンレターは、本当に元気のもとですv落ち込んだり悩んでいても、ファンレター読むと元気が出ます!(^^)
漫画家さんが、よくこうやって書いていたけど、ほんとだなぁ。と実感してます。
お手紙下さった皆様、本当にありがとうございます(^^)v大切にしますv



今日はWEB拍手コメントが多くて嬉しかったです(^^)

受験生のみなさんお疲れ様でした!
K子さん、15日、私もドキドキしながら待ってます~!



さくら

| +日々のこと+ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

