*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート

20070309191854


チョコレート

友人から差し入れで貰ったチョコ。
これ、大好物です。食べ始めたら止まりません。

だから、あまり自分では買わないの。…食べ過ぎるから。(笑)

あぁ、久々に食べたけど、ほんと美味しいよ~。(T_T)
一緒にコーヒー飲むと、最高です。

昨日から同じ絵を20回くらい描いてます。
カラーの下絵って、いつも納得いかない(-_-;)
線一本思い通りに引けなかったら、やり直したくなります。

でも、結局出来上がりって、いつも下絵からのイメージ変わってしまうから、あまり意味はないのかもだけど。f^_^;

| +日々のこと+ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

