*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症

20070307130038


花粉症

花粉症が辛いです。
頭が、ぼ~っとするよ~(*_*)
この時期は風邪も引きやすいので、花粉症なのか風邪なのか解らなくなるのも困りもの。f^_^;

最近、ラジオが好きです。
中学生の頃とかは、ラジオっ子だったので、今でも聞き始めるとやっぱり好きみたい。

昔聞いていた頃は、ハガキも送って、常連投稿者でした。
面白い話を書くのが大好きだったので、読まれて公開録音とかで、会場の皆が笑ってくれるのが凄く嬉しかったな~。(^^)

その番組が終わると知って、5年ぶりにハガキ送ったら、パーソナリティの方が覚えていて下さったのが、本当に嬉しかった。

家族とか友達とかとも違うけど、その人から貰う言葉のパワーや元気は本物なのです。不思議。

何かを与えてくれるのは、近くにいる人だけではないんですよね。
知っている人からすれば当たり前の事なんだけど。

何かに疲れていて、誰にも相談出来ない時。人は、家族や友人に話をしなさいと言うけれど、勿論それが出来るならそれが大事だと思うけど、それでも無理な事もあると思う。
悩みの内容ではなく、言葉にはならないモヤモヤした疲れとかもあるし。

そんな時は、ラジオでもテレビでも本や歌や漫画、なんでもいいから見ると、ふいに癒されることがあると思う。
頼れるものが、この世界には溢れているのです。

そんな意味でも、私も、表現者に回れた事を嬉しく思います。

WEB拍手で頂くメッセージで、こんなことを思いました。

私も、皆さんから元気いっぱい貰ってます!

いろいろ未熟者なので、もっともっと頑張っていこう!
今日もがんばりますp(^^)q

| +日々のこと+ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

