*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi3.4号発売中!(2月4日までこの記事が一番上にきます)

hyoushi.jpg

Sho-Comi3.4号発売中です!

せっかくのなみうさ号なのに、私も担当さんも宣伝出来ていないという、マイペースコンビ…(笑)
お仕事が一段落したので、ようやく書き込めます!(^^。)

なみだうさぎが表紙&巻頭カラーのなみうさ祭り号です

表紙に、なみうさの文字や絵が溢れていて、めちゃめちゃ嬉しい号です(><

それもこれも、応援して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!(><。)
巻頭カラーと表紙も嬉しいですが、付録!

本当にめっちゃ可愛くて豪華な付録です!

minase2.jpg


メイクポーチにしてもいいし、ペンポーチにしてもいいです!
ペンも沢山入ります!
水瀬はペンポーチとして使ってます♪                      
沢山これが欲しいので、沢山Sho-Comi買って色々なものに使っちゃおうと思ってます^ヮ^)

それから、綴じ込み付録には生写真!
今号の生写真は、池山田先生の超可愛い生写真です!
なみうさは次号につく生写真の制作過程ペーパーが付いています!

わかりやすい公式の画像はコチラ!

furoku1.jpg


それからそれから!スーパー豪華懸賞!
なんと、3DSとかが当たっちゃうそうです!

はずれた方の中から抽選で、クリアファイルも当たる懸賞です!
そのクリアファイルのイラストに、なみうさの鳴海もまぜて頂いてます(><)

GetAttachment_20110115202832.jpg

それから、コミックスフェア用の対談記事なんかも載ちゃってます。


GetAttachment4.jpg

このフェアについては、また別の記事で紹介したいと思います(^^)



こんな、なみうさ祭りな号はもうきっとないと思うので(また機会を作って頂けるよう水瀬も漫画がんばりますが!)いつもはコミックス派の方も。今号は御手にとって頂けると嬉しいです!(^^)

| +日々のこと+ | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

