*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi2号発売中!



Sho-Comi2号発売中です!
心先生の新連載表紙が目印です!美麗!

付録には、鈴木くん、今日恋、花けだ、なみうさの着せ替えブックカバーついてます。

カラー口絵企画も充実していて、桃花の写メテク講座のカラーページもあります。

次号予告では、どどーんとなみうさの予告が載ってます!付録が、ほんと凄いです(>_<。)
水瀬の写真は「相変わらず丸いな~」と流してやって下さい(^_^;)


なみだうさぎは33話掲載。
よろしくお願い致します(^^)

| +日々のこと+ | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

