*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司!


先日、編集部の方々に、美味しいお寿司屋さんに連れていって頂きました!
とあるプチお祝い。(>▼<)

水瀬、久しぶりのお酒に頭がぼんやりしてしまいましたが、編集さん達の面白トークに沢山笑わせて頂きました(笑)

びっくりしたのは、前担当ハギーが、カラスミを10皿も食べた!

ハギーがカラスミが大好きだから、みんながハギーにカラスミをあげて、ハギーは、とても幸せそうでした。あんな幸せそうなハギー、初めてみたよ。(^^)

Sho-Comi編集部の皆さんは、とても楽しい方々なので、ご飯にご一緒させて頂くのは、本当に楽しいです。
歴代担当さんも一緒だとウキウキです♪

お寿司美味しかったなあ…途中でお腹いっぱいになったのが悔しすぎます(>_<。)


そして

ご飯が終わり、編集部に帰って、しっかりとなみうさの打ち合わせ。

…なはずが、担当チャーミーの前で、スヤスヤ眠りこける水瀬。

打ち合わせ中に、あんなに眠くなったの初めて…。

すみません~!(>_<)

| +日々のこと+ | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

