*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi21号発売中!



Sho-Comi21号発売中です!
咲坂先生の秋らしい美麗表紙が目印です~!

ふろくは、なんと大人気携帯ゲームの、ボルテージさんとのコラボ!
水瀬、くまきょーの修学旅行のがツボで、何度も読んでます♪ゲームもやらなくちゃ!(^-^)

なみだうさぎも、28話が掲載されてます。
宜しくお願い致します(^^)

今号のSho-Comiは、どの作品もめちゃめちゃ面白くて、面白さに興奮してしまいました!
こんな雑誌に載れて幸せ(^^)

| +日々のこと+ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

