*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi増刊発売中!


宣伝かなり遅くなりましたが、Sho-Comi増刊発売中です!
(水瀬は載っていません)

初表紙&巻頭カラーは星森ゆきも先生です!
おめでとうございます!
お話もめちゃめちゃ可愛くて面白いです!

水瀬のお友達の華夜先生の作品も掲載されてます!
今回の作品は、なんとヴァンパイア!今までの作品とは違うジャンルに挑戦してます!
絵が綺麗なかよるんに、ぴったりです!ヴァンパイア!
シリーズ化してほしいなぁ!と思うくらい素敵でした!(>_<)

あと、この増刊では、くまがい杏子先生の擬人化ものが、めちゃめちゃツボでした♪

水瀬と仲良くしてくれてる、多岐しずく先生、銀ノ橋倫先生、左右田もも先生も載ってます!

豪華ラインナップな増刊号、是非読んで下さい♪(^^)

| +日々のこと+ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

