*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝を歩く

20070228182525


朝を歩く

今日は朝早くの電車に乗って帰宅したのですが、朝は空気が澄んでいて気持ちがいいですね。

とかいいながら。
これを打ってる今は、既に暗い中歩いてます。
夕飯のお買い物~。歩くの気持ちいい(^^)

今夜のドラマは、ハケンの品格だ。楽しみ♪
夜はDVDをいっぱい観る予定♪

観たら絵を沢山描こう♪今すごく漫画を描きたいです♪

ファンレターのお返事も、またちょこちょこしていきます(^O^)

| +日々のこと+ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

