*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi12号発売中 !




Sho-Comi12号発売中です!
表紙は七島佳那先生の新連載『エアコイ』です!

付録が超豪華!
連載陣のレターセット&ケースです!
なみだうさぎメモ帳も入ってます!(^^)
付録に参加させて頂けるの、ほんと嬉しい(>_<。)
本誌の方は、なみだうさぎ19回が、カラー扉付きです。
このカラー扉、久しぶりに時間かけて塗れてお気に入りの一枚なので是非、御手にとって頂けたら嬉しいです(^^)

なみだうさぎ19回…!
センセイと私の回数を越えました!
皆様の応援のおかげです。
本当に本当にありがとうございます(>_<。)

そして次号13号は、なみだうさぎが表紙&巻頭カラーです。
付録はCLIP☆MIX!なみだうさぎのうさぎクリップもあるので、是非次号も宜しくお願いします(^^)

| +日々のこと+ | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

