*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi10号発売中!


Sho-Comi10号発売中です!

新連載は心あゆみ先生!別冊付録がついてます!
漫画いっぱい読めます!

この別冊付録、かなり面白かったです。
水瀬の原稿をたまにお手伝いしてくれる、服部先生と左右田先生も載ってます。

益若つばさちゃんまで載っていて、ほんと豪華!
つばさちゃん可愛いなぁ~(^^)
小悪魔いいなぁ。
「センセイと私。」のアキラは小悪魔かな?


Sho-Comi10号、なみだうさぎも連載中なので、読んで頂けたら嬉しいです(^^)
早速感想下さった方、ありがとうございます!

さぁ、今日もバリバリお仕事がんばるぞー!

| +日々のこと+ | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

