*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi9号発売日!



Sho-Comi9号発売日です!
くまきょーの新連載ですよー!由紀くんが気になる水瀬です。

なみだうさぎは、16話掲載されています。

天野くんの下の名前が、ようやく初登場!(笑)
最初から決めてたんですが、私が出さないばっかりに「これまでのおはなし」の登場人物紹介が、いつまで経っても「天野」と、名字のみの記載でした。f^_^;

天野くんは、長男です。

感想下さった皆様、ありがとうございます!

| +日々のこと+ | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

