*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロプラクティック


朝から体調が悪くて不安な感じなので、久しぶりにカイロプラクティックに来ました。

昔は毎月整体に通っていたのに、最近はさっぱりだったので、きっと身体が歪んでるに違いない(>_<)

明日は打ち合わせなので、今日しっかりメンテナンスします!

美容院と歯医者には、まだ行けなさそうだなぁ(>_<)
Sho-Comiで連載してると、休みは原稿明けから半日あるかないかって感じです。…寝たら終わっちゃうf^_^;

| +日々のこと+ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

