*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sho-Comi6号発売日



Sho-Comi発売日です!
水波先生の美しい表紙が目印です!
新連載は、真村ミオ先生です!面白いです!

そして巻頭カラーは、なみだうさぎです。(T_T)

なみだうさぎで巻頭3回目です!
それもこれも応援して下さる読者様のおかげっ(>_<。)
ありがとうございます!


口絵の写真は…ほんとすみません…。
丸~い水瀬です…。(涙)

うさぎ、ほんとに可愛いです!
水瀬が取材させて頂いた、うさぎのしっぽ恵比寿店の皆様、ありがとうございました!

うさぎ飼いたいなぁ。飼うなら、うさぎのしっぽさんで出会いたいです(>_<)

| +日々のこと+ | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

