*| ADMIN |*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃおサマーフェスティバル2016

今年も、ちゃおサマーフェスティバル2016
が開催されます!

神戸会場は、もう明日ですね!

特設サイトはコチラ!

ちゃおサマーフェスティバル2016

水瀬本人の参加はありませんが、直筆の展示物やグッズ販売、直筆サイン本などで参加しています!

moblog_b53a61c6.jpg

素敵に作っていただいたので、ぜひお手にとって頂けると嬉しいです!(^_^)
グッズ販売は通販もありますよ〜!

| +日々のこと+ | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋降るカラフル4巻発売!BIG4フェア!

恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜
4巻が発売になりました!



こちらの恋降るカラフル4巻は、すでに誌面やサイトなどで告知されているのでご存知の方も多いと思いますが、この夏の大きなフェアに参加させて頂いてます!
フェアの詳細は、ベツコミさんのサイトがわかりやすかったので、そちらをリンクします。

コチラBIG4フェアのページ

moblog_441730eb.jpg


書店さんの都合でもう終わっていたり参加できなかったりする場合もありますので、特典のミニ複製原画が欲しい場合は、ご購入される前にお店の方に聞いてみてくださいね!

大特典!
① 全作家の描き下ろし番外編が4本読めちゃう!
さらにもう1冊買うと、もっと読めちゃう!!
② ボイスつき&動くスタンプ画像をGET!!
各作品5種類ずつ、動くスタンプをプレゼント。そのうち2つが、人気声優陣によるイケメンキャラのボイスつき!! 甘々のセリフを胸キュンボイスで聴けちゃう♥ 特典を入手する方法などは、対象コミックスのオビを見てね。

 
●Sho-Comi
 [恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~]
 結城青人=石川界人さん

●Sho-Comi
[世界は中島に恋をする!!]
佐藤蝶葉=櫻井孝宏さん
●Cheese!
[煩悩パズル]
楢崎立獅=柿原徹也さん
●ベツコミ
[青楼オペラ]
近江屋惣右助=細谷佳正さん
③ ミニカラー複製原画がもらえる!!
限定のミニ複製原画を書店さんでもらえちゃう!
※なくなり次第終了です。ご了承ください。
★BIG4フェア 参加書店はこちら⇒http://sgk.me/29ZozK9


あと、上の声優さんの直筆サイン色紙プレゼントもありますよー!

などなど。
本当に豪華なので、ぜひフェアの詳細をチェックしてゲットしてくださいね!(^_^)

moblog_a3c1fc89.jpg
moblog_eeefe352.jpg


| +日々のこと+ | 20:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016061812175753c.jpeg

宣伝遅くなりましたが

恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜3巻発売中です!

もう3巻です。
あっという間すぎてびっくりです。
本誌の方ではすでに5巻の半分くらい描いています。

この3巻からラブ度は高めになっていってます!
正確には青人のラブ度かな‥笑

楽しんで頂けたら、とっても嬉しいです!^_^

そして、4巻の発売日はなんと

7/22恋降るカラフル4巻発売決定!

すぐです!\(^o^)/

こちらの4巻はちょっと楽しいこともあるので、ぜひ発売日に御手にとって頂けたら嬉しいです!



それから

20160618121755fbf.jpeg

sho-comi13号発売中です!

水波先生の新連載「泡恋」スタート!

ですよーー!

水波先生の1ファンな私もウキウキな号です!

もちろん恋フルも甘々で連載中です。

どうぞよろしくお願い致します!

| +日々のこと+ | 12:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi12号発売!

moblog_b86aa7e4.jpg
sho-comi12号発売です!

恋降るカラフルは表紙とカラー扉を描かせて頂きました!

カラー扉は、ずっと描きたかった感じが描けたカラーなので、是非拝見見ていただけると嬉しいです!(^-^)

あと、この号は、この夏アニメがスタートする大人気のツキウタを紹介させていただきました!
コラボイラスト、好きなキャラをということで1月と11月を描かせて頂いたのですが、かっこ良さが自分の絵では表現難しく、泣きながら描くことに…。(笑)
描かせて頂けて嬉しかったです!


ツキウタの世界は、本当にキャラも曲も世界観素晴らしいので、是非是非知って頂けると嬉しいです!
コラボページにあるQRコードから、ぜひ聞いみて下さいね(^-^)v

| +日々のこと+ | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi10号発売中!

20160427125330e8d.jpeg


sho-comi10号発売中です!付録がDVDという豪華な号です!

恋降るカラフルも載せて頂いてます。


次号5/2発売sho-comi11号の付録は恋降る付録!
可愛いスマホポーチがつきますよ〜!(^O^)

| +日々のこと+ | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

